2015年01月29日

寒いですね{(-_-)}

おはようございます

今週はとっても寒いですね
昨日は雪もチラついてました。。。

うちのわんこ達も外に出るのを嫌がります。。。
雪やこんこんの歌で
犬は喜び庭駆け回り♬
あれ⁉︎
喜ぶんだよね?

どちらかと言えばうちの子達は
エアコンつけて服も着て喜んでますw

ただ、この環境はわんちゃんの皮膚とか毛のもつれとかトラブル沢山‼︎

服を着せてるのならボディは短く。
室内に居て適正温度ならお洋服を脱がせてあげましょう。


うちのチワワさん。
皮膚トラブルもあるから余計に短くしてます。

短いのも可愛いでしょ❤︎



Posted by ぽっち at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね{(-_-)}
    コメント(0)